成ル

今日は以前から行ってみたかった、"成ル"へ行った。 

ま、ここは泡盛のカクテルと、 
天使のなんちゃらチーズと、 
豚肉のなんちゃらかんちゃらが美味かった。 

そして、あいつは歩んでいく。 
仕事でも、プライベートでもいろいろあったもんねぇ。 
あんまり力になってやれず申し訳ない。 
ケド、決めるのは自分だ。 
話を聞いたり、 
それを俺というフィルターを通しての発言はできるケド、・・・ね。 

"自分に起きることは全てベスト" 

とある人が言っていた。 
なにかしら意味があるんだよねぇ。 

"なせば成ル。やってやれないことはない" 

そんな思いを込めてここへ訪れた今日、9月のある一日であった。。。

コメント

このブログの人気の投稿

クリエイティブ姓名判断(診断)

Bingは日本語でなんて読む?

マグロとアボガドの漬け丼