スーパーサイズミーを観た(゚Д゚;∬アワワ・・・


ヤバイですこれヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

マックの広告戦略のうまさに関心。

確かに自分に子供ができたら、心配だなぁ。
よくやったよなぁこの監督。
俺は普段マックとかまったくファーストフード食べないんだケド、なんかフツーにコンビニの弁当とかもあやしく思えてきた。。。


あのだんだん中毒になって食べてると気分がよくなるってのは怖いよなぁ。(´д`;)

大学ん時にハワイ行ったんだケド、どこで飯食べていいかわからなくて、最初の3日間マックなんかのジャンクばっか食べてて、いい加減気持ち悪くなったことあったよなぁ。(;´Д`)ゲロゲロ
しかもさーサイズでけーんだよー。
みんな平気で1?はあろうかっちゅードリンク飲んでるし、
ビックマックだってふつーのハンバーガーだって日本のより2周りくらいでけー!Σ(゚Д゚;)
ケチャップつけすぎー!
そりゃーみんなちょー肥満体にもなるわな。。。



こりゃぜひ観たほうがいいでしょぅ。

コメント

このブログの人気の投稿

クリエイティブ姓名判断(診断)

Bingは日本語でなんて読む?

マグロとアボガドの漬け丼