速報(トスポくん)


「じゃ茶ーでもしようよ。」
「そうだね。」

とIDEEカフェに向かう。

自動ドアをぬけると、IDEEカフェの入り口には
なんと5人もの人がならんでいた。


「結構こんでるねー。」
「休日だからねー。」


なんて会話しながら第一扉を開け
その後ろにならぶ。


俺らはそこにあるフライヤーを物色しつつ、
DSのパンフ見ながらくっちゃべって待ち時間を潰していたとき、
2名の友人と思われる夫婦と来ていた彼らは、


「あたしこんなに待たされると思っていなかった。(少し怒)」
「何をいうてんねん・・・。(ビックリ)」


(あれぇ。このサングラスの男性どっかで見たことあるなぁ・・・。
・・・!後ろのサングラスの女性は高嶋礼子じゃん!)


「すいませーん!あそこのあの席な、これこれこうでええから××○○△△・・・」
「か、かしこまりました。少々お待ちください・・・。(困り顔で)」


で2、3分後くらいに


「4名様お待たせいたしましたー。」


と彼らは奥の席に座った。
多分店員に無理言って。
どうやらかなり待たされていたようだ。


俺らはその隣に座り、
茶とケーキをたしなんでいると、
わずか15分たらずで
彼らはオーダーしたものもろくに手をつけず
さっさと出て行ってしまった。。。


早っ!!Σ(゚Д゚;エーッ!

コメント

このブログの人気の投稿

クリエイティブ姓名判断(診断)

Bingは日本語でなんて読む?

マグロとアボガドの漬け丼