天気に左右されない

雨がいやだなぁと昔は思っていた。 
ってゆーか周りからそうインプットされていた。 


自分の芯があると、 
天気によって気分が左右されない。 


雨だから気分が滅入る。 
晴れだからテンションが高い、云々。。。 


最近は特にそう感じないようになった。 
逆に 
"台風が来てるなぁ。こんな時にはいいことが起こりそう。" 
なーんて考えてみたりもする。 


その方が、得だよね。 



今日は会社の総会だった。 
初参加だったからなかなか興味があった。 

まぁしかしいろんな人がいるなぁ~と思う。(゚Д゚ ) 

流石に1000人近くいるもんね。 
こんな時は、普段会えない人とコミュニケーションとるチャンスなんだろうね。 

そんなちょっと声かける勇気をもった、 
というか、デフォルトで備わったやつがいて、 
そんな場面を見かける度に尊敬しているんだ。 


"あーなりたい"って。 


なるよ。 
変えるよ。 
抜けるよ。 


仕事、もっとばんばらなー。( ゚Д゚)

コメント

このブログの人気の投稿

クリエイティブ姓名判断(診断)

Bingは日本語でなんて読む?

マグロとアボガドの漬け丼