田臥勇太


昨年、アメリカでプレイできないという通告はショックでした。
でもすぐにアタマを切り替えないとだめだった。
でも「絶対戻って来てやる!」と思った。
だから落とされてすぐ練習を始めた。
日本に帰ってきてこちらでトレーニングやってきて
一日一日を頑張んなきゃいけないと自分に言い聞かせた。

自分のこだわっていることなんですげど、
この日が大事だからこの日は一生懸命やろうではなくて、
やっぱり毎日おなじように努力し続けることが自分のテーマ。


「結果より過程が大事」


ってずっと思っている。
やれば結果はついてくるということが、
自分に対して証明できたことはうれしい。
間違ってなかったんだと思う。

周りからは、けなされ「無理だ」って、言われてた。
でも、他人に自分の限界を決めさせたくなかった。
だから、そこは、耳を塞いだ。
強い信念を持って、自分を信じてやるだけだった。


以下省略―――

コメント

このブログの人気の投稿

クリエイティブ姓名判断(診断)

Bingは日本語でなんて読む?

マグロとアボガドの漬け丼