GEISAI 2004


俺ん家に、新しい仲間がくわわりましたっ! 

"花咲けミー!" 

です。 
花咲けミー!は花の妖精だそうです。 
シャイで、好奇心旺盛なヤツです。 
6種類生息してるうちの、 
ロイヤルブルーが家に来ました。 

大事に育てます。(゜ー゜*) 

たっちゃん&サナム&ノリヲ&魔太郎ありがとうっ! 
(人´∀`o) 


で、GEISAI行ってきました。 
ビックサイトです。 
参加は初めてだったんですが、 
まぁそれなりに楽しめました(中さん風)。 

今日注目していたのは、 
俺的に好きなイラストレーターの発掘です。 
何人か好きな方がいました。 

・茨城裕美子さん 
女性の描画が得意で、彼女のタッチが好き 
http://www1.odn.ne.jp/orange-paper/ 

・轟友宏さん 
車や乗り物系の絵が好きです。 
http://www.dareyanen.com/todoroki/ 

・コロロさん 
キャラのフェイスが好きです。 
http://members.jcom.home.ne.jp/4318683301/pen/ 

発掘といっても、たいしたことじゃなくて、 
今後仕事が一緒にできたらいいなぁと思った方々ですね。 


あと、鉄拳のライブ、 
楽しかったっす。 
とくに、『千と千尋』ネタがヨカッタ! 
あの弱々しさと下手なMCも味があったなぁと。 


俺も似顔絵が好きだから、 
鉄拳やいつもここからみたく 
なんかみんなに披露できたらなぁ~と、 
ひそかに、 
かな~り前から考えたりもしていたりします。 
いいなぁ~。(*´∇`) 

コメント

このブログの人気の投稿

クリエイティブ姓名判断(診断)

Bingは日本語でなんて読む?

マグロとアボガドの漬け丼