PJ!

昨日秋号のPJが届いた。 

なんと50号だって。 
しかも16年だと。 
年1冊発行から2冊になり、年に4冊のカタログを作るようになって10年だと。 

これ、去年の秋から自宅に送ってもらってます。 
ホントは女性誌(Oggi、CLASSY、ViVi、JJ、BAILA、美的、MORE、GINZA、FRaU、FDGEあたり・・・)は毎号買って読みたいんだケド、貧乏はそうもいかず。。。(汗 

なんでPJかというと、無料で女性的感覚なもので、なんかデザインの参考になるかなぁーと思ったのと、以前ひなのちゃんが好きだった(去年の表紙は彼女だった)ってのと、こずえ鈴も好き(ひなのの後一回だけ表紙を飾る)って理由もあったり無かったり・・・。 

まぁ今回の表紙は誰やねん!って話がしたかったワケですよ。 
誰やろ?? 

しかし女性はおしゃれできて憧れるなーと思う反面、大変だねぇ。 
俺なんかこの前気づいたらパンツに穴開いてたもんね。 
そこから用たせちゃうくらいの。 
早く気づけよって。 
ま、今日もそれ、はいてたケドね。 

さ、パンツ買お。PJで。

コメント

このブログの人気の投稿

クリエイティブ姓名判断(診断)

Bingは日本語でなんて読む?

マグロとアボガドの漬け丼