巌(いわお)

いや〜、久しぶりにいい時間を過ごしたよ。 

今日は会社の近くにある 
円山町"巌"(http://www.asia-kitchen.co.jp/iwao.html
に行った。 

前職の友達と3人で。 

そしたらなんと7年ぶりの先輩に出くわした。 
ってか、そこで働いてた。 
そーいえば、東急本店の近くの居酒屋で働いてるからって言ってたのを思い出す。 
その先輩とは以前俺がARAI(http://www.araimt.com/)で2年ほど働いてた時に仲良くなった人だ。 
あまり話しはできなかったケド、軽い感じで相変わらずだったなぁ~。 
お互い、ってかあのみんなスノーボードバカだったと、あらためて感じたり。 
ひたすら滑った。 
あーそうさ。 
滑ったさ。 
何かに獲りつかれてたんだ。 
みんな若かったねぇ。。。 

お店は雰囲気のいい、ケド従業員がちょっとでしゃばりすぎな感じだケド、料理はうまいし、ぜひ一度行ってみてくだされ。

コメント

このブログの人気の投稿

クリエイティブ姓名判断(診断)

Bingは日本語でなんて読む?

マグロとアボガドの漬け丼